【キャンプ飯】グリルで温めるだけ!業務スーパー ジャンボ炭火焼鶏もも串

更新日:

こんにちは。
突然ですが、みなさん業務スーパーって行きます?
今回は、BBQ時にすぐに食べられる上にすごくジューシーで美味しい鶏もも串をご紹介します!

商品説明

(2019.4.19時点)

ジャンボ炭火焼鶏もも串は業務スーパーで購入できます!
お値段は995円(+税)です。

アレルギーの方は画像を載せておくので、確認してくださいね!

SPONSORED LINK

キャンプに持っていく前に

箱が大きいので買ってきたらすぐに小分けにします!

箱の中にこの状態で入っています

もう加熱済みなので、焦げがところどころについていますね。

すでに美味しそうな匂いがします

画像ではサイズ感がいまいち分からないですね。
どのくらいジャンボかといいますと。。。

1本あたり約50g
串の長さ約22cm

サイズ

IKEAの2.5Lの保存袋がちょうどよい大きさ!
20本入りなので、5本ずつ4つの袋に分け分け♪

賞味期限は約1年間

冷凍して、キャンプの朝にクーラーボックスへ!

SPONSORED LINK

キャンプで食べてみた

こないだのキャンプで実際に食べてみました!

温めるだけで食べられます

すでに加熱済みグリルの上で温めるだけですぐに食べられます。
お腹が空いていたので、真っ先に食べました^^

お肉が柔らかふっくらですごくジューシー!
秒でなくなりました!

実は在庫切れにあっていました

温めるだけで食べられるお手軽さや、身のボリューミーさもあってか、在庫切れに何度も遭遇(泣)

結局、店員さんに入荷日を聞いて、ようやくゲット!
それでも、残り数箱という状態でした(汗)

まとめ

とてもジューシーで、満足感が得られるジャンボ炭火焼鶏もも串ですが、すぐに在庫切れになる可能性があるのでご注意を!(私が行く店舗だけなのかな・・・)

さらに、レンジでチンしても食べられるので、キャンプ以外でも楽しめます♪

キャンプの食材調達に迷った際は、是非お試ししてみてください^^

SPONSORED LINK

-キャンプ, キャンプ飯
-, , , ,

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.