【休暇村】秋・冬のパンフレット冊子が届いた!

更新日:

お久しぶりです。
アイキーです♪

段々と涼しくなってきてますね。
アイキー一家のキャンプ再開までもう少しです^^
楽しみ!

さてさて!今回は、休暇村から秋・冬版のプランパンフレット冊子と届いたので、ちょっと中身をご紹介したいと思います♪

休暇村といえば・・・。
過去に記事を書いたこともありますが、私達の初キャンの場所!!!
さぁ、一体どんな中身なんでしょうか。
ドキドキ。

→関連記事 手ぶらでキャンプ〜休暇村那須〜初心者オススメ!

このパンフレット冊子はキャンプ情報ほぼなし!

悲報ですw
このプランパンフレット冊子はキャンプ情報はほぼないといっても過言ではなく、休暇村にある宿泊施設の宿泊プランのようです。

しかーし!

冬のアクティビティも付いているプランが多いので、見ていてワクワクします!

手ぶらでキャンプの紹介はあり!

上記で「ほぼ」と言ったわけは、「手ぶらでキャンプ」の紹介ページがあったからです!
冬のアクティビティとセットのプランではないのですが、スキー場が併設されている休暇村では、どうやら遊べるようです。

SPONSORED LINK

気になるプラン

休暇村 日光湯元(栃木県)

モンさんの初めてのスノーシュー体験にはもってこいのプランではないかと思います!
期間短いので、ちょっと残念ですが(汗)
つづいては、こちら。

レンタルスキーリフト1日券がセットな上に1泊2食付き
ただし1日限定2組

スキー経験無しのモンさんに、スキー経験がほぼないアイキーとゴリゴリさんにとってはまさに神プランだと思いました!

SPONSORED LINK

まとめ

以前はキャンプ場として利用した休暇村ですが、キャンプ以外にもとても魅力的な場所だなと思いました^^

雪と遊ぶ以外にもほとんどの休暇村では「◯◯体験プラン」を揃えているため、スキー体験ができない休暇村でも退屈しなさそうです♪

「冬場に小旅行で土日にどこか行きたいな〜」なんて考えている方は、休暇村も選択肢の中に入れてみるのもいいかもしれませんね♪

SPONSORED LINK

-アウトドア, その他の全力遊び, 子どもとお出かけ, 子どもと外遊び, 旅行
-, , ,

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.