【ワークマン女子】軽量スリッポン&機能性抜群のスカート購入!【30代子持ち】

投稿日:

こんにちは、アイキーです。
今回は、30代子持ちが今、流行りの「ワークマン女子」になってみようのコーナーですw

購入したもの

今回、購入したのは6点!

LIGHTスリッポン L クロ¥1,500ゴリゴリさん
LIGHTスリッポン M グレー¥1,500アイキー
防寒トレッドモック S イエロー¥1,500モンさん
WEMOTION
ベーカースカート S ベージュ
¥1,780アイキー
LEG WARMER厚地ローゲージ グレー¥250アイキー
LEG WARMER厚地ローゲージ
ボルドー
¥250アイキー

※画像はワークマンオンラインストアより

SPONSORED LINK

LIGHTスリッポン

ワークマンより

素材ポリエステル・ポリウレタン・綿・EVA・合成ゴム
特徴軽量・撥水
色・サイズ展開ベージュ・ブラック・グリーン・ネイビー/SS〜3L
備考SやMの在庫数が少ない。
アイキーが購入したグレーはオンライン販売なし
収納袋(36cm)付き

ワークマンより

ゴリゴリさんの場合(Lサイズ)

ゴリゴリさん26.5cm幅広

・Lでちょうどいい感じ
・かかとを踏んで歩くことができるので着脱が楽

アイキーの場合(Mサイズ)

アイキー23.5cm幅広・甲高

・やはりサイズは大きい
・バックルで調整できるため、きつく締めれば抜ける心配はない
・かかとを踏んで履く機会が多そう

SPONSORED LINK

防寒トレッドモック

ワークマンより

素材ポリエステル・ポリウレタン・EVA・合成ゴム
特徴軽量・撥水・男女兼用
色・サイズブラック・イエロー・カーキ・ネイビー/SS〜3L
備考SSやSの在庫が少ない
収納袋付き

ワークマンより

モンさんの場合(Sサイズ)

モンさん21.5cm縦はおそらく21.5cmもないが、
幅広のため、21.5cmを履いている

・やはり大きいが、幅を考えればSで正解
・履き心地は抜群らしい
・走ると脱げそう(じゃあ、走らないでw)

アイキーの場合(Sサイズ)

アイキー23.5cm幅広・甲高

・本当にちょうどぴったしなので、かかとを入れる時は少し力がいる
・普段は23.5cmを履いているが、Sサイズ(23.5-24.0cm)がぴったりだったので、24.0cmの人はちょっと要試し履きかも。
・暖かい

SPONSORED LINK

ベーカースカート(Sサイズ)

ワークマンより

素材レーヨン77%・ナイロン20%・ポリウレタン3%
色・サイズS〜L/ベージュ・ブラウン・カーキ
特徴ストレッチ・ウエストゴム

履き心地

アイキー160cm49kg普段はMサイズ

・生地が厚手でしっかりしている
・ストレッチがかなり効いている
・アイキーはいつもMサイズをチョイスするけど、このスカートに限ってはSでもウエストに余裕がある

コーディネートを考えてみた

LEG WARMER

・厚手のレッグウォーマーでしかも250円なので予定外だけど購入
・冷え性&寒がりであるため念のために購入
・タイツの上やジーンズの上から重ね履きするつもり
・しっかりした作りである
・オンラインストアでは売っていない模様

SPONSORED LINK

まとめ

以上、「今、流行っているワークマン女子になってみたでした」が、いかがでしょうか。
今回、ワークマンプラスへ出かけたのですが、デザインも可愛いのに機能性も申し分のない洋服が、しかも安すぎてビビりまくりましたw

これなら、汚れても精神的なダメージはほぼ皆無です^^
最近のキャンプブームで、アウトドア服を買おうと思っている方もたくさんいるかと思いますが、アウトドアブランドの服って高いですよね(汗)
家族分ってなると結構な出費になると思うんです。
そんな時は、一度、ワークマンを覗いてみて下さい^^
いい買い物ができると思いますよ♪

SPONSORED LINK

-アウトドアアパレル, キャンプ
-, , , , , , , ,

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.