【付録情報/BE-PAL7月号】mont-bell×BE-PALミニシェラカップ

更新日:

こんにちは、アイキーです!
今回は今月発売されたBE-PAL7月号の付録レビューをしていきたいと思います♪
そして最後には来月の付録の話もちらっとご紹介します!

スペック

ひとまず、基本情報を載せておきます!

商品名mont-bell×BE-PAL ミニシェラカップ EIGER1969
サイズΦ底:約6cm(縁:約10cm)、H 約3cm、取っ手 約3.7cm
重さ約 67 g
素材ステンレス
容量すりきり140ml(50ml,100mlの目盛りあり)

ご使用上の注意もご一緒に。

SPONSORED LINK

ミニだけど存在感がすごい

ご覧ください。
ジャーン!!!!!!

mont-bellの原点となった1969年のアルプス三大北壁の一つアイガー北壁へ挑戦している様子が描かれております!

\かっこいー!!!/

メスティンでお米を炊くようになって、目盛り付きのシェラカップが欲しいなと思ってたアイキーですが、BE-PAL7月号の付録がシェラカップということを知って、購入を決意いたしました!
雑誌の付録なので、なんだか罪悪感もゼロw

SPONSORED LINK

素材がステンレス

ステンレスなので、

・直火OK
・錆びに強い

この2点は非常にありがたいです^^
ただ、火にかけたときの取っ手のやけどには注意ですね←うっかり素手で触りそうな予感(ゴクリ・・・)

SPONSORED LINK

まとめ

初心者がゆえにシェラカップを購入することを保留にしていたアイキーですが、これを機についに目盛り付きのシェラカップを手に入れました♪
しかもmont-bellとのコラボ品で嬉しい限りです^^
さらにミニサイズなので荷物がかさばる心配もなし!

雑誌の内容の方も「アウトドア達人12人の愛車拝見!」「SUV特集」が掲載されているので、アイキー一家にとっては非常に買いな雑誌でした!

さてさて!雑誌の一番うしろにはお待ちかねの来月の付録情報も載っていました!
来月は 

CHUMS×BE-PAL
ブービーバード MINI扇風機

BE-PALの公式HPでも掲載中(2019.6.11時点)

です。
かわええ~!!!!
モンさんと取り合いになりそうな予感(汗)

これからどんどん暑くなっていくので、お役立ち商品になりそうですね^^
来月も楽しみです♪

SPONSORED LINK

-キャンプ, キャンプグッズ, キャンプ用品, クッカー類
-, , , , ,

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.