【電池収納】オシャレで抜群の収納力!セリア MONTAGNE(モンターニュ)ケース M

更新日:

セリア MONTAGNEケース

インスタでよく見かけるセリアのMONTAGNE(モンターニュ)シリーズ!
その外見はカッコ可愛く、いかにもキャンプっぽい!
そんなMONTAGNEケース。意外に高さがあり、電池収納にむいているんです。
さっそく見ていきましょう!

スペック

MONTAGNEケースはセリアで購入できます!

キャンプのグッツを買ったものはいいけど、その収納まで考えていなかった私。
いざ、準備を開始して初めて気づくってやつです。

収納グッズは100均様からたくさん販売されているのは分かっていたので、ダイソー、キャンドゥ、セリアと三大100均様を回った上で、
セリアのMONTAGNE(モンターニュ)ケースに決めました!

商品名セリア パックケースM モンターニュ
サイズ(外寸)約 115 ✕ 164 ✕ 70 mm
サイズ(内寸)
約 900 ✕ 140 ✕ 65 mm
耐熱温度120 ℃
耐冷温度-20℃
原料樹脂ポリプロピレン
SPONSORED LINK

電池入れてみました!

実際に電池を収納してみました!

セリア MONTAGNEケースM

どうでしょうか!何が魅力かって?
単1電池が立てられるんです!

単1電池・・・6本
単3電池・・・8本
単4電池・・・8本

収納してもまだ余裕があります!

収納力抜群

同スペックでデザイン違いBEL-FORET(ベルフォーレ)

もしMONTAGNE(モンターニュ)に出会えなかった場合は、同スペックでデザイン違いのBEL-FORET(ベルフォーレ)があるのでご安心を!
私も持っています!

左:MONTANE(モンターニュ)
右:BEL-FORET(ベルフォーレ)
SPONSORED LINK

まとめ

以上、意外に謎であった電池収納の仕方をご紹介しました!
電池以外でも小物収納の謎がまだまだいっぱいな初心者なアイキーですが、
これから追って、解決していきたいです!

このMONTAGNE(モンターニュ)やBEL-FORET(ベルフォーレ)ケースって、収納力があるので、電池以外にも使えます

対面キッチンの縁に置いてます

実際に私は毎日飲む常備薬の収納にも使用していて、対面キッチンの縁にさり気なく置いております!
オシャレなので、ケースが出しっぱでも気になりません!

SPONSORED LINK

-キャンプ, キャンプグッズ, キャンプ用品, 収納
-, , , , , , , ,

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.