【付録情報/fam[ファム]Summer Issue 2019】L.L.Bean バンジーシェルフ・バッグ

更新日:

こんにちは、アイキーです!
今回はfam[ファム] Summer Issue 2019の付録レビューでございます!

L.L.Beanと聞いて、飛んでまいりましたw

では、さっそくレビューに参りましょう!

全体像をどうぞ!

広げるとこんな感じ。

ポッケも付いてます

付属は4本のフック付きコード。
ある程度伸びます。

ちなみにサイズはこうなります。

一応、注意事項も載せときます。

L.L.Beanの文字をまとった、ただの布とコード

と思ったあなた!w
ちょっと待ったぁぁぁぁぁーーーーーーー!

SPONSORED LINK

可能性はアナタ次第!

まず、注目してほしいのは4サイドにある固定部分!

バッグとして

コードを1本使用して斜めがけにしたり、縦に2本使用したりすると・・・。

ちょっとしたバッグに早変わり!

お風呂に行ったりするとき、着替え入れに使えそう♪

テーブルの下の棚板として

4方向のコードをテーブルに巻き付けて固定すると・・・。

棚板に早変わり!

ティッシュを置いたり、帽子を置いたり、ちょっとした小物置き場になりますね!

アイキーが今回使用したテーブルサイズを書いておきますね!
参考程度にごらんください^^

写真から見ても、このサイズが割とギリギリかなぁという印象でした!

収納として

2方向に引っ張り、吊るすと・・・。

大事なものの一時置きとして早変わり!

なくしたくないものや、よく使うツールの一時置きになりますね^^

もちろん、シェルフバッグとしても利用できます!

SPONSORED LINK

famの読み応え

付録だけじゃなくて、雑誌の内容も盛りだくさん
初心者キャンパーにとってはとても読み応えのあるものでした♪

どのトピックスも面白かったんですが、その中でもアイキーが一番いいなと思ったのは。。。

避難生活を乗り切るために
災害対策にもなるギアを備えよう

でした♪
避難場所によって役立つギアを紹介してくれたりと、とても興味深い内容でした!

SPONSORED LINK

まとめ

女性あるあるwで、付録のL.L.Beanにつられて購入したfamですが、内容も素晴らしいものでした♪

経験も大事ですが、知識がまだまだ浅く追いついていない部分が多すぎるので、こうやって読む時間も必要だなと感じました^^

ちなみにちょっとしたリペア術も載っていたので、テントが破けて修理中の私にとってはなんだか身近なトピックでした^^

→関連記事 【テント修理①】プチショックな事実。。。
→関連記事 【テント修理②】修理に出してきました!見積もり金額を一挙公開w

fam Summer Issue 2019

価格:1,188円
(2019/6/14 10:23時点)
感想(2件)

SPONSORED LINK

-キャンプ, キャンプグッズ, キャンプ用品, 収納
-, , , , ,

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.