【セリア】間に合わせのペグ収納袋!?マルチツールカバーM

更新日:

こんにちは、アイキーです!
もう秋なのに、夏並みの暑さの日が多くて参っちゃいますね(汗)
さて、今回は以前レビューしたランタン保管カバーと同じシリーズのマルチツールカバーを買ってみたので早速レビューしたいと思います!

→関連記事 【セリア】ランタン保管カバー Lサイズ

スペック

品名マルチツールカバーM
材質ポリエステル
本体サイズ約 H 30 × W 13 cm
(ペグなど28cmまで)
ポケットサイズ上段:約 H 24 × W 11 cm
下段:約 H 14 × W 11 cm
SPONSORED LINK

詳しく見てみよう

マジックテープで閉じます。

内側にはポケットがあり、こちらもマジックテープで閉じます。

水をかけてみた

こういうものを買うと、水を掛けてみますw
こんな感じです。

表面
裏面

表・裏共にある程度の撥水性はあります。

とりあえずペグを収納してみる

テントに付属していたペグの袋にまとめて収納。

ここで、アレ?と思われた方!
そうです。
以前にこんな記事書いてるんですよね。
→ 【ペグ収納】ペグ収納を探すの巻

正直、まだ買えてません!!!(サーセン!)
スチール製の収納ボックスを買う気だったのですが、諸事情がありまして、購入直前で見送ることに
とりあえず、今はこのセリアのツールカバーに収納することができたので、ちょっと様子見でございます。

SPONSORED LINK

まとめ

マジックテープタイプなので、ペグやハンマーを入れる際、持ち運びには気をつけなければならないですね。
うっかりしてたら、ペグやハンマーが抜け落ちて足に直撃!ってこともありえるので(汗)

しかし、撥水性に富んでおり、長さも申し分ないので、間に合わせのペグ収納袋としてはGOODであると思います^^

最後に使用上の注意を載せますね!

SPONSORED LINK

-キャンプ
-, ,

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.